忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>続きを見る

ネイリストDVDについて詳細はこちら

ネイリスト ブログ

ネイリスト ブログ-ネイリスト通信講座募集:鬼塚千尋プロフィール

私自身もスクールや通信講座を受けた経験がある為、

両方経験しているから両方の良い点と、良くない点を身近に感じる事ができ、
この2つの差を埋められないものかと思いました。

本当にネイルをマスターするのに100万円も必要なのか?
私はいっつも疑問に感じています。 あなたも同じだと思います。

私の教材は、違います!安くても内容は充実しています。満足できます。

でも、始めたいけど、ネイル教材ってたくさんあってよく解らない・・・と思われるなら、

まずは、ネイルの教材をどんな人が作っているのか知ってほしい・・・そう私は思います。

そして、納得した上で更に、安心して購入してもらいたい。

インターネットを通して『安心』して購入して頂く為には・・・
どうすればいいのだろう?と考えた時

私は、自分の顔写真しかないと思いました。

決して顔に自信があって写真を掲載している訳ではありません。
バッチリメイクはしましたけど、この頃の写真は太っているので早く撮り直ししたいです(笑)

キレイ事を言うつもりもありません。私もネイルが大好きなんです。

あなたは今まで、このようなホームページを見たことがありますか?
一人の主婦がこんなホームページとDVDを作ってるなんて・・・
好きでなければ絶対やりませんよね?

解ってもらえると嬉しいです。

理解していただけた方だけで結構です。

ネイルのブログも作っていますので、私(鬼塚)の性格も
少しは理解してもらえると思います。

私もネイルをはじめてみようかしら・・・と思って頂けたらとっても嬉しいです。

一定数の販売ですので、お早めに・・・

鬼塚千尋プロフィール / >DVDのポイントは?<<
PR

>>続きを見る

ネイリストDVDについて詳細はこちら